てぃーだブログ › うちなーサッカー&フォト › 沖縄女子サッカー › 2008.8.31第26回九州女子サッカー沖縄県大会
ニコニコニコニコうないFC優勝おめでとう約束ですからアップします。2008.8.31第26回九州女子サッカー沖縄県大会2008.8.31第26回九州女子サッカー沖縄県大会2008.8.31第26回九州女子サッカー沖縄県大会


同じカテゴリー(沖縄女子サッカー)の記事
2008 うないFC 6
2008 うないFC 6(2008-08-29 15:19)


この記事へのコメント
しげさん撮影お疲れ様でした

うないFCさんもおめでとうございます
良い試合してましたね
女子のサッカーも盛り上げていきたいですが
おっちゃん(僕)ひとりで見に行ったら
変なおじさんになってしまいそうですね・・・

今日は挨拶できずにすみませんでした
後半始まってから会場を後にしたもので
ゆっくりおしゃべりはまた今度
Posted by rossi at 2008年08月31日 20:05
 rossiサン
しばらく琉球のホームゲームがないから
会うことがないので、さびしいですね
うないFCのゲームの見学に女装変装して
行ってはいかが、、、、(笑)冗談
うないFCは高校1年から中学生 笑顔がいいですよ
琉球もそういう笑顔がほしい、、、、、、
Posted by シゲ3 at 2008年09月01日 10:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。