てぃーだブログ › うちなーサッカー&フォト › FC琉球 › 知念雄太郎

2016年05月30日

知念雄太郎

長らく休んでいましたが 

昨日の秋田戦のゲームで うちなーの若手が 目についたので 久々に写真をアップします。前半はあまり動きも無いようだったので、気になる存在ではなかったのですが、後半になりゴール前まで果敢に攻め込んで来るのがあったので 2015年はうちなーの選手がゲームで活躍することが できなかったので 寂しい思いをしてましたが、今年は期待できそうです。スタンドからも彼の名前を呼ぶ声が聞こえました
今回はゴールをゆらすことはなかったが 次に期待したい。知念雄太郎
知念雄太郎
知念雄太郎


同じカテゴリー(FC琉球)の記事
さすがベテラン
さすがベテラン(2013-09-01 13:41)

天皇杯
天皇杯(2013-08-28 16:15)

若手が出てきた
若手が出てきた(2013-08-27 16:03)


Posted by シゲ3 at 13:59│Comments(0)FC琉球
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。