てぃーだブログ › うちなーサッカー&フォト › 沖縄男子サッカー › 2008 おきぎんJカップ 決勝 優勝勝連FC
おきぎんJカップ決勝戦 勝連FC対兼原FC戦 優勝は勝連FCおめでとうございます僕ボクサー2008 おきぎんJカップ 決勝 優勝勝連FC2008 おきぎんJカップ 決勝 優勝勝連FC2008 おきぎんJカップ 決勝 優勝勝連FC2008 おきぎんJカップ 決勝 優勝勝連FC


同じカテゴリー(沖縄男子サッカー)の記事
2010あれから5年
2010あれから5年(2010-07-30 14:56)


この記事へのコメント
 この中から、将来われらがFC琉球の選手が出るといいですねっ♪
Posted by だるま at 2008年12月01日 19:10
FC琉球のある方がスタンドにいるのを見ましたけど
 
結構いい選手がいましたよ。
Posted by しげ at 2008年12月01日 19:34
勝連FCは、今年2月の新人戦、6月の全日本に続き、主要大会総ナメじゃなかったかな?
祖堅コーチにはウチの長男がトレセンでお世話になりました!
3月?の九州大会でも頑張って優勝目指してほしいです^^
Posted by のーの at 2008年12月02日 15:39
のーのさん こんにちは

勝連FC主要大会総ナメだそうです。

吸収大会がんばってほしいですね

沖縄県代表として
Posted by しげ at 2008年12月02日 16:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。