てぃーだブログ › うちなーサッカー&フォト › 2010.9.9.FC琉球選手が嫌いな物
2010.9.9.FC琉球選手が嫌いな物SCF0001-s.jpg" align="left" width="100" alt="" >昨日の出来事練習時間に選手たちが何か覗きこんでいる、ヤスが僕の名前を呼んだので行って見たらアフリカマイマイが
いた気味悪そうにしてたのでピッチの中から外に出し駆除 合計2回で6ピッキ
素手で触った ネットで調べたら怖いことが書かれてた、広東住血線虫症と人の脳に感染することがわかった 次から手袋しなと危ない



Posted by シゲ3 at 19:00│Comments(3)
この記事へのコメント
こんばんは。

ガキの頃、何回か素手で触った記憶があります。
いやぁ、無事で良かった。今後気をつけます。
Posted by iceboxicebox at 2010年09月11日 22:58
小さい頃は普通に手で触り、ブロック塀に投げたりしてました(駆除のため 笑)
え~
そうだったんですね
今後気をつけます。
Posted by rock at 2010年09月12日 01:41
僕も食べたことがあるんですけど
最近はロックさんと同じようにブロック塀投げつけたりして
駆除してます 畑仕事して カタツムリ.ナメクジにコーラーが効くとあったので 皿みたいな器にコーラーを入れて置いてますが効いているのかわかりません
昨夜ナメクジにコーラーを霧吹きでかけたらしばらくしたら アリがたくさんいました朝みたらナメクジもいないのでアリが駆除したかも
Posted by しげ at 2010年09月12日 09:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。